So-net無料ブログ作成
検索選択

近況とグリーンピール2回目のその後 [ブライダルエステ]

おひさしぶりです!

またまたながあく空いてしまいました。。。


8月の上旬にとうとうめまいをおこしてしまい

しかも日曜!


寝ても治らないし、歩けないので、

彼に休日外来に連れて行ってもらい点滴を受けました。


その時はどうにか良くなったのですが、

その後ずっと続く不調と多忙さに明け暮れ




ブログを開くのをすっかりわすれておりました 笑




でもでもいーっぱい書くネタは貯金できましたので

結果オーライです 笑


これから少しずつ夏にがんばったこと、載せていこうと思います!


前回の記事がグリーンピール2回目だったのですが、

1回目のはちゃめちゃなけっかと違い、

1か月たった今、すっかりニキビなくなっております。


皮膚の下にあった赤味が前面にまだあるので、色こそ赤いですが

ニキビ自体は治っております。


次回来週またグリーンピールを受けるので、ここで赤味がぐっと引いてくれることを期待しております!


グリーンピールって、肌の悩み全体に効いてくれるので、

思わぬ副効果もあったりします。

私のようなニキビ肌だけでなく、しみ、しわ、リフトアップにも効果抜群なんだそうです。


私の場合、かなーり小顔になってきてます 笑


もともと凝り固まり体質で、首やら顎やら、かったーい筋がいっぱいの私。


いままでストレッチしてもマッサージしてもガッチガチで動かなかった筋が、

少しマッサージしただけで動くようになってきました。


おかげで表情筋もうごかしやすくなりました。


これをきっかけに、凝り固まり体質からも抜け出したい。。。。!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。