So-net無料ブログ作成
友人の結婚式 ブログトップ

2週連続の結婚式 [友人の結婚式]

こんちには。
Riocaです。

3連休は、友人の結婚式で東京に行ってきました!
実はその前の週末も、地元で友人の結婚式でした。

高校の同級生で、同じ部活だった彼女。
優しい癒し系の美人で、旦那さんも彼女のような優しげな方でした。

私は結納の練習で(母の練習 笑)
着物にしました。
母はお茶の先生をしていたので、
お下がりの着物がたくさんあります。
ロイヤルブルーの着物に、白の帯で大人っぽくしました。

高校の同級生組の半分以上着物だったので、
なんとも華やか~。

新婦は清楚な白ドレスに、バービーのターコイズブルーのドレスでした。

プロフィールムービーが手作りで、ご両親や周りの方への
感謝の気持ち、優しい気持ちにあふれていて、みんな号泣 笑

やっぱり披露宴て、新郎新婦の人柄がでます。




かわって、東京の友人の結婚式は。。。

新婦は今流行の長そでのレースの白ドレス!(キャサリン妃からかな)
お色直しは着物で、ぴかぴか光るサングラスで登場 笑

個性にあふれています 笑

彼女は大学の寮時代の友人で、猫好きで意気投合。
大人になってから、一緒にハワイ旅行にも行きました。

去年の10月に、大学祭で私の彼にも会ってもらいました。

旦那さんはアウトドア派。
彼女は一見アウトドア派ですが、小心者 笑
ハワイでのシュノーケリングも私が手を引いて泳ぎました 笑

頼りになりそうな旦那さんで一安心。

私はこの日はワンピース。
共通の仲のいい友人に結婚の報告と、自分の結婚式の招待もしました。
そして婚約指輪を披露~!

これがやりたかったんです 笑
キラキラやってきました 笑

夜は友達の家にお泊りで、結婚の報告をしてきました。

年甲斐もなく強行突破スケジュールだったため、大変でしたが、
無事におうちまで帰ってこれました。

東京でマツエクもできたしね!


友達の結婚式はとても参考になります。
また、これまでの準備もとても大変だったんだろうなあと頭が下がる思いです。

彼女たちにも恩返しができるような式にしていきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
友人の結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。