So-net無料ブログ作成
ブライダルエステ ブログトップ

グリーンピールと小顔コルギ [ブライダルエステ]

前回予告した通り、グリーンピール総集編です。


もともと、私はニキビがひどく、しかも乾燥肌でも脂性肌でもありません。


高い化粧品をつかっても、病院でも根本的には治りませんでした。


藁をもすがる思いでグリーンピールにかけました。


私のようなニキビのひどい方で、コルギとグリーンピールを交互にしてよくなったという方がいたそうで


私も同じようなスケジュールになりました。


最終的に、コルギ3回、1dayが1回、5daysが3回になりました。


はじめてのグリーンピールで1dayにしたのがあだになり、ひどいにきびの反応が出てしまったので


ニキビで悩まれている方には、最初から5daysを受けられることをおすすめします。


金額的にはコルギで18000円

1dayが13000円

5daysが42000円くらいだったと思います。


また、グリーンピールをするにはシュラメック社の化粧品が必要なので揃えるのに20000円くらいかかります。

この化粧品は本当に安全な成分でできているので、普段使いにもおすすめです。

私は今も気に入って使い続けています。



結果は、まあよかったと思います。


結婚式に出れる肌にはなったし、何よりニキビが出てくる頻度が減りました。


肌質改善にはなったと思います。


ただ、やっぱり費用が高いのと、化粧品もお高めですね~。


もっと年齢がいって、皺だらけにになったらまたやってみたいかも。



実は、結婚式が終わって、次は妊活をと考えているのですが、

母が行っている漢方の診療所でみてもらったら、水毒と言われました。


いわゆるむくみですね。


そこで当帰芍薬散というメジャーな漢方を出されたのですが、


これの効果がすごい!!

昔からストレッチしても筋が柔らかくならなかった箇所がするする動くし

眠気が引いたり

指輪がくるくるまわったり(ゆるくなって)


漢方ってゆっくり効いていくものだと思っていたけど

だいぶ即効性あります!


急に血流がよくなって老廃物が流れたせいか

顔にはプチっとニキビができたけど

すぐに治りそうなニキビです。


あ、このプチっとニキビにシュラメックのローザカームクリームがてきめんに効きます。


また漢方での肌質改善、経過報告しますね。

近況とグリーンピール2回目のその後 [ブライダルエステ]

おひさしぶりです!

またまたながあく空いてしまいました。。。


8月の上旬にとうとうめまいをおこしてしまい

しかも日曜!


寝ても治らないし、歩けないので、

彼に休日外来に連れて行ってもらい点滴を受けました。


その時はどうにか良くなったのですが、

その後ずっと続く不調と多忙さに明け暮れ




ブログを開くのをすっかりわすれておりました 笑




でもでもいーっぱい書くネタは貯金できましたので

結果オーライです 笑


これから少しずつ夏にがんばったこと、載せていこうと思います!


前回の記事がグリーンピール2回目だったのですが、

1回目のはちゃめちゃなけっかと違い、

1か月たった今、すっかりニキビなくなっております。


皮膚の下にあった赤味が前面にまだあるので、色こそ赤いですが

ニキビ自体は治っております。


次回来週またグリーンピールを受けるので、ここで赤味がぐっと引いてくれることを期待しております!


グリーンピールって、肌の悩み全体に効いてくれるので、

思わぬ副効果もあったりします。

私のようなニキビ肌だけでなく、しみ、しわ、リフトアップにも効果抜群なんだそうです。


私の場合、かなーり小顔になってきてます 笑


もともと凝り固まり体質で、首やら顎やら、かったーい筋がいっぱいの私。


いままでストレッチしてもマッサージしてもガッチガチで動かなかった筋が、

少しマッサージしただけで動くようになってきました。


おかげで表情筋もうごかしやすくなりました。


これをきっかけに、凝り固まり体質からも抜け出したい。。。。!!!



グリーンピール2回目 [ブライダルエステ]

おひさしぶりです!

長くあいてしまいましたっ。。。


最近疲れがたまりにたまり

ピークを越しておりました。。。



彼の仕事が多忙を極め

かなりストレスを抱えていたため、

そのフォローにまわっていました。


行く回数を増やしたり、好物を作ったり。。。


プラス習い事の合宿なんかも重なり、くったくたで疲れが抜けませんでした。。。


昨日やっとゆっくりする事ができ、ちょっと回復しました!




実は、7月の下旬にコルギをしました。

グリーンピール後あまりにひどいニキビになったので相談すると、

コルギ→グリーンピール→コルギ→グリーンピール

で、ニキビが落ち着いている人がいるので

試してみようかという提案でした。



たしかに凝りはあったし、凝りやすい体質なのでよかったのですが、


ニキビは化膿したため跡が残り、口の端にぽこぽこあたらしいニキビが出る状況が続いていました。



おととい、2回目のグリーンピールで5daysを受けてきました。

前回は初めてということもあり、1dayだったのですが、

グリーンピールには皮膚の中で治す作用と皮膚の外に排出する作用があるそうで、

私の場合1dayでは抑えきれなかった可能性があるとのことでした。


施術中も、首やおでこはすぐに代謝があがるのに、

頬や顎はなかなかあがらず、苦労されていました。


代謝があがるっていうのは、ぽっとあったかくなってくる、感じだと思われます 笑


昨日はちくちくしてぽっと熱をもったような1日を過ごしていました。

水分は多くとるように言われていたので、

2リットルはとったと思います。

そのおかげか、今日2日目にしてむくみはとれ

すでに剥離がはじまっております。

3日目くらいからと言われていたのですが、

早いですね。


ニキビ跡もすでに薄れてきています。


それにしても、ニキビの位置が変わり始め

顔の形も変わっているのがよく分かります。


グリーンピールは、ニキビ、しわ、日焼け、老廃物、なあんでも効くので

とりあえずこれやっとけばいいだろ!って感じでありがたいです 笑


もともとめんどくさがりなので。。笑


6日後にアフターケアがあるのでどうなるか楽しみです!

皮膚科へ [ブライダルエステ]

こんにちは。

先週末、あんまりニキビがひどいので皮膚科へ行きました。

結果、化膿しています

と言われました。


ですよね~


飲み薬と塗り薬をもらいました。


今、ちょうど保険証の切り替え中で、全額負担です。

保険証が来れば返還してもらえるらしいですけどね。

名前が変わるって大変。。。


4日くらい薬を飲んで、ほとんどのニキビが落ち着きました。


確かに、もともとあったつぶつぶも薄くなって、

グリーンピールの効果はあると思います。

ただ、次回グリーンピールを受けて、ニキビができたら

すぐ皮膚科に行こうと思います。



土日に、彼の地元に行ってきました。

幼馴染に子供ができたそうで。

そのお祝いに行ったのですが、

結果私たちの結婚のお祝いもしてもらいました。


夜中まで飲み会をして、

そのあと彼の実家に帰り、

翌日戻りました。

が、強硬スケジュールな上、二人とも平日で疲れ切った上の旅行だったので

大分グロッキーな事態に。。。

昨日は仕事中くらくらしてきて、早退して点滴してきました。

今日も気持ち悪さが抜けずですが、座り仕事なのでなんとかなっています。


なんとか今週いっぱいで体調を立て直したいところです。

水素水パック [ブライダルエステ]

こんにちは。

昨日エステのお姉さんにニキビに水素水パックをすすめられたので、

仕事帰りにドラッグストアに水素水を買いに行きました。

事前にネットで調べていたら

店舗で売っているものは時間が経っているため

水素が抜けているという情報もありましたが、

まとめ買いするほどでもなく、炎症を止めるために当日欲しかったので

ドラッグストアで購入する事にしました。


メロディアンのアルミパウチの水素水で

空けてしまうと蓋がないのが問題でしたが

水素パックをした残りは飲んでしまうことにして

2つ買いました。

以外と安かった!1つ198円でした!!


昨日の夜と今日の朝コットンにひたして水素パック。


変わったような。。。変わってないような。。。。笑


でも、今日の午後くらいから炎症が急速におさまりました
全体的な腫れが引いて、赤みが落ち着きました。


水素パックの効果でしょうか?


もう1つあるので、また今夜と明日水素パックしてみます。


グリーンピールの方は、剥離が始まりました。

特にほっぺ。

粉がふいたようですが、クリームをぬっているので、しっとりとはがれます。

ネットで見るような5daysのベロンって感じではないですね。


シュラメックのケア用品ですが、安いところは品質が悪い可能性があるという書き込みを見つけました。

なので、楽天の正規店で買おうと思っていたのですが、


メルカリでグリーンピールの認定サロンで販売してくれている方がいました!

しかもめちゃお安い!正規の値段の1000円引き以上ですね。

コメントで、順次新しいものを仕入れて販売しているということで、

品質も問題なさそうです。

要検討です!

ひどい赤ニキビ。。。 [ブライダルエステ]

こんにちは。

またまた豪雨警報が出ています。

最近多いですねえ。。

梅雨なのか、梅雨じゃないのか、なんなんだ!

異常気象って怖いですね。

今年の夏は猛暑らしいですし。。。


現在、あごが真っ赤になっています。。。

大量にできたニキビが、ほぼ全て真っ白に膿が膨れていたので、

つぶしてしまいました!!!

あとでエステの方にメールしたら、色素沈着するからつぶしちゃいけませんとのことでした 泣


昨日に戻りたい 笑

現在真っ赤になっているので、エステの方に許可をとって、手持ちの軟膏を塗っています。

オフィスでマスクをしているので(6月に笑)

風邪引いたの?と10回以上も聞かれました 笑

心配おかけして申し訳ないです。。。

エステでちょっと顔が腫れてるんです♡



ニキビには水素パックが有効とメールいただいたので、さっそく今日の帰りに買って帰ります。

ドラッグストアで売ってるようなので良いらしいのですが、

ネットで検索するとアルミパウチが一番いいらしいですね。

炎症が治まるまで使うのに、長持ちするものが一つ欲しいのでドラッグストアで探してみます。



彼の主食のフルグラ 笑 がピンチなので、今日はスーパーにも寄ります。

色々常備菜をつくってみたりしているのですが、

深夜に疲れて帰宅して、おかずを取り分けて温めて食器を洗うという作業がしんどいらしいです。

野菜を巻いた鶏チャーシューは好評でした。

切り分けているので、ひょいぱくっと食べれるそうです。

野菜とタンパク質が同時にとれるようなおかずで、手軽に食べれるものってどんなのがありますか??

もしみなさんでおすすめのレシピがあれば教えていただきたいです!

グリーンピール1day終了 [ブライダルエステ]

こんにちは。

背中がかゆいかゆい。。。

昨日の19時半に1day無事終了しました!

もう、もらったクリームが少なくってぎりぎりでした 泣


昨日は普通にお風呂に入れたのですが、

念のため専用のローションでふき取り、自分の乳液で保湿しておきました。

今日からメイク可能なのですが、

好転反応でニキビ大量なので、もらった日焼け止めを塗って、

マスクして出社しております。

大量にできたニキビも、膿が大きなものは軽く押し出したのですが、

いつもと違って膿は表面だけで下に新しい皮膚ができております!

これがグリーンピールの力なのでしょうか??


サロンでもグリーンピール専用商品シュラメックは買えるのですが、

楽天で検索したらありました♡

やっぱり、定価よりお安いです。

税込で税抜価格くらいですけどね。

ハピタス経由で買えば楽天カードがあるので、合計5%もポイントがつきますしね!

次回グリーンピールを予約したらさっそくポチろうと思います。

今手元にもっとあれば背中に塗れるのになあ。。。

かゆい!乳液でももってきておくんでした。





夕方ごろからちょっとずつ剥離がはじまりました。

まだ熱を持っている、大量ニキビのあるあご周辺から。

もう一晩寝たらニキビ治るかな??

明日は新居に帰るのでできればきれいな顔で帰りたい 泣


グリーンピール♪ [ブライダルエステ]

こんにちは。

今日はお天気悪いですね~。

昨日は晴れて結婚式日和でした!


昨日はブライダルのバイトで、海辺の結婚式場に入りました。

はじめて行く会場だったのですが、

海のすぐ近くのこじんまりとした地中海っぽい建物で

とっても素敵でした♡


ディズニー押しの結婚式で、チャペルの装花や席次表、音楽などディズニーで

地中海っぽい雰囲気も相まって、ディズニーシーのようでした♡


デザートビュッフェでは新郎新婦がとりわけ、お子様にはバルーンが渡され、

もはやディズニーランド。


そして水平線の見えるバンケットと最高のお天気で、

新郎新婦の普段の行いの良さを確信しました 笑


バルーンはお子様も喜ぶし、会場も華やかになるし

プレゼントとしてもいいアイデアだなあと思いました。



バイトが終わった後、ブライダルエステを予約していたので行きました。

すでに2回ほど、行っているところなのですが

個人のお宅でコルギやグリーンピール、食事の指導などもやられているところです。

2回はコルギを受けましたが

1回1回で本当に変わります!

特に、2回目でフェイスラインと口角がきゅっとなって

写真を撮っても変わったのが一目瞭然です。


お値段は高いのですが、

それ以上に効果が目に見えるので

バイトを頑張って、結婚式までにきれいになりたいなあと思っています。


彼からは模様になってるといわれるほど、

顎のニキビのひどい私。

もう、見るも無残 笑


中学からニキビと切れる事のない生活を送っています。

病院や化粧品、高いものから安いものまで色々試したことはあるのですが、

最初はよさそうかな?と思っても、

すぐに元に戻ってしまうの繰り返し。

もちろん病院の薬も同じ結果でした。

食生活の改善や、睡眠時間もやってみました。

最後の砦と思ってお願いしたのが、グリーンピールです。


ホームページを見ているとすごいです。

私と似たようなニキビ肌もつるっとたまご肌に生まれ変わります。


これが本当なら高くてもやりたい。

そして中学の水泳部時代につくってしまった背中のシミもきれいにしたい!

とおもって、昨日グリーンピールを受けてきました。


背中は新陳代謝が悪いので、すごおおくかゆくなるかも!という脅しを事前に受け 笑

ちょっとびくびくしながら開始。


背中と二の腕から

クレンジング→毛穴の掃除→グリーンピールの擦りこみ→ローションパックという流れです。

うつぶせていたので、詳細はよくわかりません 笑

ざらざらしているので、ちょっと痛いなあ。イタ気持ちいくらい。


次は顔


工程は同じです。

同じようにグリーンピールの擦りこみ。。。


ひいいいい!

ほっぺめっちゃいたい。


覚悟のいる痛さです 笑


でも、天然のものでオーガニック、体に悪いものではないと信じ、ひたすら我慢 笑


終わった時には真っ赤でした。。。


3時間おきにローションと、ケアクリームとBBクリームを混ぜたものをぬります。

19時半に終わって、22時半ごろにはかゆくなるかもといわれていたのですが、

ちょっとチクチクするくらいで、

私は大丈夫そうです。


この辺は個人差があるようなので、じっさいに施術してもらうプロにみてもらうのがいいかと思います。

今日は会社のトイレで全裸になって3時間ごとに塗り塗りしております 笑


今回、私は1グラムのグリーンピールを背中二の腕フェイスと首までで、キャンペーンで3万円で受けさせてもらいました。1dayコースなので、24時間後からメイクやお風呂に入れます。

普段は4万円のコースらしいので、ラッキーでした。

あと、別途ローションが5千円くらい。

今回クリーム類は分けてもらったのですが、次回以降1万5千円くらいで買わないといけないようです。
(ケアクリームとBBクリームと日焼け止め)

まだ1日経っていませんが、すでにニキビの治りがはやく、かなーりびっくりしています!!


3日後くらいからぼろぼろ皮がむけはじめるようなので楽しみです!
ブライダルエステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。